不細工男を美男子に変えるコーディネート必勝法を伝授

イタリア式口説きファッションとしてまずは4000円でできる。そう言ってTシャツ術を披露してきた彼。

あ、でも俺腹出てるの忘れてたわ。
シャツ着こなし術を披露して・・・あ、でも俺腹出てるの忘れてたわ。

イタリアオヤジなんてみんなビール腹ですよ。
隠そう隠そうとしてダボシャツに逃げるからダメなんです。

今は黒をベースにしてファッションなら逆にしまって見えます。
ビール腹だってそれぞれは男の色気でもあるんです。

ハゲに及ばずデブを隠すのも禁止。

先生他のコーディネートの例も教えてください。
あとシャツは必ずパンツの中に入れること。シャツインを絶対です。

それと女の子からおやじ臭いって言われません?女のあるあるでしょ。
シャツを出すファッションをしているのは世界的に見ても日本とアメリカくらい。

ではなぜシャツインがダサく見えるのか?

それはハイウエストのパンツだからなんです。
今時なら股上の浅いものが主流ですね。
3000円で買えますよそれにお気に入りのYシャツをインスタ映えするように合わせるだけでそれでそれなりに見えるから不思議です。

そしていくら太っていようとも必ずシャツインさせること。
絶対にそっちの方がかっこいいですから。私は5000円もしない格安のファッション。

あと女の子はみんな洋服が好きな生き物ですから、「そのスカートかわいいね。」とファッション褒めてあげてください。

顔を褒めるより安全ですからね。
例えば君は胸が大きいねなんて言ってもそれがコンプレックスだったりしますからね。

その点自分のファッション褒められて嫌な気分になる子はいないし、会話の良いとっかかりになります。

普段何してんの?、じゃ話は進まないでしょ。
そのブランドを深く知っている必要はないんです。うんちくなんんて必要ない。

とにかくファッション褒めてあげる。最悪なのがおじさん若い女の子の洋服なんてわかんないよーと逃げてしまうこと。
これイタリア男の常識です。どんな優れたナンパマニュアルがあっても、外見でスルーされたら意味は無しだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です